りゅうちぇるとは、モデルであるペコちゃんことオクヒラテツコさんの彼氏であり現在二十歳のイケメンです。
その彼が日テレ系テレビ番組の通称行列でちぇるちぇるらんどなる中二臭い発言をして注目を集めています。

最近はこういった中性的で痛いキャラのイケメンが流行っているのでしょうか。
視聴者からすればモデルの彼氏なんて一般人でしかないしかなり不快だと思うのですが、ネット上ではかわいいと一定の支持を得ているようです。

ちなみにちぇるちぇるらんどは日本の南にあるそうです。沖縄の離島でも所有しているのでしょうか。謎です。 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット