本日放送中の思い出のマーニーが百合映画にしか思えないとツイッターで話題になっています。

それもそのはず、プロデューサー鈴木敏夫氏が明かしたキャッチコピーのボツ案が「ふたりだけの禁じられた遊び」「ふたりだけのいけないこと」

もうこれは完全に百合以外の何物でもないですね。


さて本作を見終わった後疑問に思うのがその落ちです。

どうしてマーニーはサイロで姿を消したのでしょうか?

答えは↓に













杏奈が昔マーニーおばあちゃんから聞いていたお話は空想で再現できても、聞いてない部分は再現出来ない。よってマーニーが消えたサイロ後半のエピソード=そのエピソードを杏奈はマーニーおばあちゃんから聞いていない

http://www.cinemawith-alc.com/2014/07/Marnie-09.html 

 
このエントリーをはてなブックマークに追加 Share on Tumblr Clip to Evernote

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット